2018年05月04日

和泉葛城山ブナ林

先日粉河ハイランドパークへ行ってみたとき偵察したところ、
ものすごい車の列が駐車場からはみ出ていて警備員の方が誘導していました。

今日はいいお天気だし、混み始める前にと朝9時前に到着
山頂は寒いくらいでした。
小さな孫を連れてのちょこっとハイキングでしたが新緑は気持ちよかったです。

和泉葛城山ブナ林

和泉葛城山ブナ林

和泉葛城山ブナ林

大きな望遠カメラをすえつけて何やら鳥の写真を撮る人が何人もいました。
「ほら、あそこの木の上に巣があって、鳥が見えてるでしょ?」と
熱心に教えてくれましたが私には見つけられませんでした。

また、山頂までかなりの山道なのに、マウンテンバイクで、登っていく人に
結構たくさん出会いました。

いろんな趣味を楽しむ方がいるんですね。


Posted by Let's study together at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。