2018年06月13日

♪手芸屋さんのバーゲン♪

今年もお知らせハガキが届きました。

♪手芸屋さんのバーゲン♪

びっくりするくらいたくさんの手芸好きの人に出会います。
全品2割引のチャンスに、接着芯やミシン糸はぜひ買わなくちゃ。
ボタンも色々買い集めておこう。

面白いのは前回のバーゲンの時にまとめて買ったファスナーやチャコなどがまだ残っていること。
バーゲンって、いらないものまでつい買っちゃうんですよねface03
そしているものをつい買い忘れて、「あーーあの時買っておけばよかった。」と悔しい思いもします。

結局2割引でもそんなに得にはならないのに、やっぱりとても楽しみです。


Posted by Let's study together at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。