2018年06月26日

平池緑地公園のベトナム蓮

昨日、和歌山のニュースを見て、早速行って来ました。
平池緑地公園のベトナム蓮

散策するには暑すぎましたが、一カ所だけ木陰のベンチがあり
しばし池を眺めて過ごしました。

平池緑地公園のベトナム蓮

昨日テレビで見たとおり、着物を着て訪れている人も。
テレビでは、来月上旬までが見頃だと言ってましたから、
もっとたくさんいっせいに咲くんでしょうか?
自宅から車で30分もかからないので
できればもう一度行ってみようかな。


Posted by Let's study together at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。