2018年06月27日

ハワイ♩♩

もちろん、私が行ったわけではありません。
でも、写真を見るだけでもなんかウキウキしてきます。

ハワイ♩♩

アメリカに住むスカイプの生徒のSちゃんが、
夏休みに入って日本に帰国する帰途
ピアノのコンチェルトのためにハワイに立ち寄って
約束通り、何枚か写真を送ってくれました。

ハワイ♩♩

ハワイでも色々忙しかったようですが、
その間、時差をくぐり抜け数学の授業も受けてくれました。
その後、日本に着いたかと思えばすぐに今度は化学の授業。
パソコンと、wifi環境と、やる気さえあればどこでも簡単にできるんですねぇ。
どこにいても、「こんにちは!」と明るい笑顔を見せてくれます。


Posted by Let's study together at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。