2018年07月21日

塩釜港にて

仙台の旅行の2日目、松島港から遊覧船で塩釜へ。
港は、まさに塩釜港まつりが始まるところで、絶好のタイミング。

塩釜港にて

ところが、ポツポツポツ・・・・・
よく見ると港に集まった人たちはみんな傘をさしてるではありませんか!icon03
え??今まで晴れてたのに・・・・雨女返上ならずface03
市内の有名なお寿司屋さんをいくつかピックアップしてくれていて、
「高級寿司で贅沢するのもいいよね。」と楽しみにしていたんですが、
雨の中、移動ならず、マリンゲート塩釜で海鮮寿司を食べました。

塩釜港にて

予定よりずいぶん安上がりでしたが、美味しかったです。
食べ終わったころには雨も小降りになり
テラスからお祭りの様子も眺められました。

これだけ雨女なのに、カバンに傘を入れていなかったのはちょっと失敗でした。
これから気をつけなければ。


Posted by Let's study together at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。