2018年07月26日

コメダ珈琲で一服

コーヒーは大好きで、
食後に本を読みながらくつろぐ時かかさず飲んでいます。
暑い日でも、ホットコーヒーです。

コメダ珈琲で一服

昨日、久しぶりにコメダ珈琲でブランチしました。
あんこと生クリームのサンドイッチ?
コメダならではって感じがします。時にはいいですね。



一昨日、中学2年生のMちゃんが夏休みに宿題に取り組みながら、
「明日は大会や。朝7時に学校に集合して県立体育館へ行く。」
相手は強豪らしく、今まで勝ったことがないと言ってました。
どうなったかなぁ?
勝てばさらに近畿大会をめざして猛練習が始まるらしい。
勝ったかなぁ?気になります。


Posted by Let's study together at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。