2018年10月05日

北海道大学散策

札幌駅前のホテルで朝食を食べながら、
11時10分の飛行機まで、どうやって過ごそうかなと考えていました。
ゆっくり過ごそうと思っていたのですが、
ふと思いついて北海道大学へ行ってみることにしました。
駅から徒歩で15分。
でもその構内の広さ、活気のある様子にびっくり。

北海道大学散策

北海道大学散策

大学構内のイチョウ並木とポプラ並木。
あと2、3週間で、綺麗に紅葉するんだそうです。

方向オンチの私は、傷が大きくならないうちにと
あっちでこっちで尋ねながら散策しました。
驚くほどみんなとても親切に教えてくれました。
ありがとうございました。


Posted by Let's study together at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。