2018年10月19日

タンスの引き出しから救出!

たかが500円、されど500円face01

タンスの引き出しから救出!

やっとポイントがたまってもらえたサービス券。
財布に入れたまましばらく忘れていました。

数日前、なんかふっと思い出しました。
「あれ?たしかもらったよね?」
「まだ使ってないよね?」「どこにいったの?」

すぐに使えばよかった・・・
もうあきらめようと自分に言い聞かせたものの、気になって気になって。
ゴミ箱も全部ひっくり返してみましたが見つかりません。

ところが昨日、洗濯物をしまおうと開けた引き出しの中に発見ik_94
いつ紛れ込んだんでしょうねぇ。
またなくさないうちに早く使ってしまおうっと。


Posted by Let's study together at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。