2019年01月16日

第1期工事完了

工事は予定通り順調にはかどり、
洗濯機はうまくおさまりました。

第1期工事完了

これまでセメントの上に置かれていたせいか、
気になっていた洗濯機のがたつきも全くなくなり、
脱水機が回るときの音がほとんどしなくなりました。

今後休みにあわせて、第2期工事、第3期工事で残り部分のフロア、
ゴミ箱コーナー、ちょっと腰を下ろせる椅子などなどが出来上がるらしい。

至れり尽くせりですik_94
これからきれいに使っていかなくては!


Posted by Let's study together at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
高校生の英語を教えてもらいのですが、
一度お電話させてもらってもいいですか?
Posted by 大西 at 2019年01月17日 15:06
こんにちは。
連絡ありがとうございます。
頑張りたいと思っている人の応援ができればいいなと、いつも思っています。
とりあえず、以下のアドレスにメールを下さい。
電話番号などお知らせします。

121121misako@ezweb.ne.jp

お待ちしています。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2019年01月17日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。