2019年01月17日

光ちゃんのライブ

いよいよ粉河からスター誕生ik_20
頑張れ、光ちゃんik_72

光ちゃんのライブ

うちの次男と一緒に、近くの公園でギター片手に
「ゆず」「コブクロ」「ミスチル」など大声で歌っていたのは、
彼らが中学2,3年生の時ですから
もう16,7年前のことです。

息子は小学校の先生になり、
たまに子供たちに得意げに披露して楽しむだけのようですが、
光ちゃんはずっと夢に向かって頑張り続けてきたんですね。

残念なことに私の方に音楽センスがなく、
彼がどんなにいい歌を聴かせてくれても「上手だなぁ」くらいしかわかりませんが、
昔のなじみ!息子の親友!頑張れ、光ちゃん!


Posted by Let's study together at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。