2019年01月28日

Viva!沖縄!

沖縄旅行1日目。
素晴らしいお天気で、海と空の青さに感動!
コートを脱ぎ、上着を脱ぎ、ベストもいらない。

Viva!沖縄!

Viva!沖縄!

早めにホテルについて、万座毛まで散策。
「万座毛」って、「一万の人が座ってくつろげる毛布(芝生)」
として昔ここを訪れた王様が名付けたんだそうです。

散策でお腹もすき、琉球舞踊を見ながら
お腹いっぱいの食事も終えました。

「普段ならまだ仕事している時間だなぁ。」
交替してくださった方々、感謝感謝ik_70

明日はどこへ行くのやら。
(ミステリーツアーってまだ明日の出発時間しか教えてくれないんですね。)
今朝早く起きた分、今日はもう寝ようかな。


Posted by Let's study together at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
先生!楽しそうですね
天気も晴天
いいですね‼️

明日も、楽しんで下さいね
Posted by ゆかり at 2019年01月28日 21:06
ありがとう!
最高です。
昨日あんなに寒かったのが信じられません。
たくさんのお土産話持って帰りますね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2019年01月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。