2019年06月15日

サロマ湖畔 船長の家

もう、どれもこれも新鮮で美味しくてface02

サロマ湖畔 船長の家

これで2人前です。蟹まではとても食べ切れず、
冷凍保存してもらうことにしました。
さて、冷凍保存してもらってどうするか?

とにかく今日はもうお腹いっぱいで頭が働きません。
明日考えることにします。


Posted by Let's study together at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
船長の家は某ブログで
教えてもらっていますが
わたしには行ける日がくるのかなあ〜σ^_^;

今朝のお天気はいかがですか。
ちょっと不安定のようですが
楽しんでくださいね。
Posted by 串子 at 2019年06月16日 07:34
今日もあいにくの雨で、
予定していたサロマ湖遊覧船は中止になってしまいましたが、その後は雨も小降りになり予定通りの楽しい旅を続けました。

船長の家、聞いていた通りのご馳走で
「え?これが一人前?」
蟹は宅配便で送りました。
子供達と食べたいと思っています。

串子さんもぜひ行ってください。
1泊2食9720円でしたよ!
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2019年06月16日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。