2020年02月12日

本屋大賞ノミネート作品

大変!予約した本が次々に回ってきました。
実は、別の一冊も取り置きの連絡が来ています。

本屋大賞ノミネート作品

今、「熱源」を読んでいますが、さて、期限内に2冊とも読み終えられるでしょうか?
まあ、焦っても仕方ないですね。
じっくり読みたいように読み進めます。

夜、仕事を終えた後、毎日少しずつ書道の練習もしたいし!
ますます忙しくなってきましたicon10


Posted by Let's study together at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
予約本がくるのが早いですね。
わたしはまだまだです。

今日は背高泡立草を
図書館で読んできました。
文藝春秋に掲載されているのを
買わずに…(^◇^;)
本も書架には置いていなくて
カウンターで借りるように
なっていました。

借りてきたのは予約していた本で
愛と追憶の泥濘(坂井希久子さん)と
待ち遠しい(柴崎友香さん)の2冊です。
かなり待ってやっときました。

借りるのは15冊まで借りれますが
予約は10冊まで。
うちリクエストは4冊までなので
いつも満杯状態です。
予約も15冊にならないかな…ですσ^_^;
Posted by 串子 at 2020年02月13日 00:34
こんばんは。
背高泡立草、どうでしたか?
ここの図書館にもまだ入っていないようです。
私は「熱源」をやっと半分くらいまで読みました
面白くなってきたところです。
次々と待っている本がありますから
ついつい夜更かししてしまいます。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2020年02月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。