2020年02月18日

派手?

この可愛いい着物地が大好きで、
反対されながらも、黙ってこっそり縫いました。

派手?


後ろには、もっと派手な柄がーーーik_81

派手?

もともとピンクは好きな色ですが、やっぱりこれは派手すぎるかなぁ?
上からジャケットでも羽織って、見える部分を少しにすれば
大丈夫でしょうか?

思い切って一回着ちゃえば大胆になるかもしれません。

(あえて言い訳すれば、写真の方が、実物より赤く派手に写っています。)





Posted by Let's study together at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
素敵ですよ(*^◯^*)
赤い服をどんどん着ましょうよ❣️

わたしは先日、綺麗な赤の
ジャンパーコートを見つけて
欲しかったのですが
腕周り(肩?)がきつくて諦めました( ; ; )
また似たようなのを見つけたら
即、買いますよ。
Posted by 串子 at 2020年02月18日 22:59
え?そうですか?
調子にのってほんとに着ちゃおうかな?

赤は素敵ですよね。
ピンクはもひとつ難しい。
リメイクを教えてもらってる先生がピンク嫌いなんです。下品になるって。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2020年02月18日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。