2020年05月30日

また忘れた!

今週もカレンとのチャットの約束を忘れていました。
直前まで、ちょっとだけでも顔を見て孫の様子を見せようと思っていたのにface03

また忘れた!

孫たちも去年の夏カレンに直接会っていますし、
つい先日も地球儀で遊んでいて
「イタリアはどこ?」
「カレンと一緒に来た女の人(カレンの娘さん)の名前はなんやったっけ?」
そんなやりとりがあったことを、
カレンにも伝えたかったのですが。

メッセージでちゃんと謝って伝えておかなければik_70


Posted by Let's study together at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。