2020年06月19日

簡単!着物リメイク

久々リメイク教室に行ってきました。
休んでいた一ヶ月余りのことを色々おしゃべりしながら
3時間ほどで完成。

簡単!着物リメイク

あっという間にできた割に、なかなか気に入ったものになりました。
「ここから出る腕がもっとすらっとしていればーーー。」とは思いますが、
年齢と共に諦めるべきこともあると先生に笑われました。


その後、話題はもっぱらマスク作りへ。
着物をほどいた時に出てきた胴裏を利用すれば
絹のマスク!
これから暑くなれば肌触りの良さが大切。
どれくらい洗濯に耐えるか実験してみることに。
みんなのアイデアが次々と寄ってきます。


Posted by Let's study together at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。