2020年09月22日

国勢調査

連休中の一仕事!
と、構えていましたが、なんとも簡単icon22

国勢調査

QRコードにカメラを合わせると、あっという間に終了。
一仕事なんてもんじゃありません。
しなきゃしなきゃと思いつつ机の上に放置されていました。
便利になったもんです。

これで気がかりがまた一つなくなりました。
秋晴れの爽やかな休日face05
今日は何をして過ごそうかなぁ。


Posted by Let's study together at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
わたしもそういう類のものを
いつまでも持っているのは好まないので
ネット回答しようとしたらiPhoneが
古すぎて対応でぎず…。
ならば郵送で…とさっさと投函したら
調査票回答は10月1日からだというのを
日曜日に知って…びっくり。
土曜日に投函したので既に到着しているかと。
既に手を離れてしまっているので
あとは返送されたら(まず無いかと…)
10月1日に投函すればいいかと
焦ることもなく自分で自分を笑っています。
Posted by 串子 at 2020年09月22日 09:59
こんばんは。
あれれ!確かに「紙の調査票での回答は10月1日から7日まで」
ってなってますね。
なんででしょうねぇ。
10月1日を待ってたらそれこそ忘れたり
なくしたりしそうです。

「早し、よし!」だと思います。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2020年09月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。