2021年02月25日

貼り方の工夫

指先に絆創膏を貼る前の一工夫ではがれにくくなるそうです。

貼り方の工夫

手洗い、消毒の繰り返しで
もともと弱い指先が荒れに荒れてずいぶん苦労しました。
ニトリル手袋に変えてから、荒れは治りましたが、
次に必要な時は試してみようと思います。

ただし、横に器用な人がいてくれればいいですが、
一人で貼るのは難しそうですface03



Posted by Let's study together at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
わぉ!やってみよう
いつもこまってました!

家事したらすぐ汚れるし、結局すぐに貼り変えないといけなくなるけどねー
Posted by m at 2021年03月13日 20:16
うまく貼るには手先が相当器用じゃないとなぁ。
特に左手で右手の指先に貼るのは至難の技?
このイラストのようにうまく貼れればよさそうだけど。

指先の荒れは大敵だよねぇ。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2021年03月13日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。