2021年05月21日

西條奈加15冊目

上田秋成の雨月物語とはこんな物語だったのかーーー

西條奈加15冊目

高校生の時、日本史だったか文学史だったかで
怪奇・怪談話だとしてその名は覚えていましたので
決して読もうとは思いませんでした。
実際の雨月物語よりもソフトに書かれているんだと思います。
あまり好みではありませんがとうとう最後まで読めたのは
まず初めにこの前刺繍で挑戦した鳥獣戯画のうさぎが出てきたからかもしれません。
ああ、あのうさぎの刺繍を仕上げなきゃ!




Posted by Let's study together at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。