2021年07月27日

昇級試験課題

きゃーー、並べてみるとよくもこんなに書いたもんだface08

昇級試験課題

もうちょっと上手く書けるんじゃないかとイメージして
今朝から最後の踏ん張り、というかジタバタというかチャレンジしてみましたが
もうこれで万事休す、時間切れです。
思うようにいかなくてもこの中から一枚ずつ先生に選んでいただくしかありません。

何回教えても改良されてこないなぁと思われるでしょうが、
すみませんik_70

また次回、新しい課題で頑張ります。


タグ :webmy教室


Posted by Let's study together at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。