2022年12月23日

「ドル」って?

硬貨のこと、ドルって言いませんかik_19
先日、職場で「お釣りはドルでちょうだい」と言ったら、
周りのみんなは思いっきりik_19ik_19
えーーー「ドル」といえば外国のお金でしょうって。

あれ?そうだったけ?小銭のことをドルと言ってたと思ったけどなぁface06
そう言えば最近そんなこと言ってなかったなぁ。

ところが、今日旅行費用の精算を済ませた姉からlineが。

「ドル」って?

思わず、一人ニンマリしてしまいました。
ほらほらほら、小銭はドルでしょik_19
ik_81



Posted by Let's study together at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。