2009年08月16日

一筆描きの極意

 こんにちは

 「一筆描き」って知ってる?まあ、パズルみたいなもんですね。

一筆描きの極意一筆描きの極意

 ちょっとしたコツさえ知ってれば、簡単に描けるんですよ。
 まあ、コツなんて知らなくても、直感で簡単に描けるものもあるけどね。

   
  さて、 気がついたら、高校生なんかは夏休みあと一週間!とせまってきましたね。
 宿題は片付いたかな?課題テストは大丈夫でしょうか?
  クラブ活動を引退した受験生、そろそろ勉強に本腰をいれなきゃ!
 「一斉授業じゃなくて、質問しやすい」そんな指導を希望するなら、ぜひ一度
 体験学習へおいでください。

   紀の川市粉河でもう30年続けています。
  お問い合わせはとりあえず  studytogetherstar@yahoo.co.jp  まで。


 



タグ :スカイプ塾


Posted by Let's study together at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。