2009年11月08日

公募推薦入試

公募推薦入試



 秋晴れのきれいな空。先日、急に冷え込んだのでもしかしたら紅葉したかな・・・と思って
根来寺へ行ってみましたが、やはりまだ早すぎました。でも空がとってもきれいik_48パチリと一枚写してみました。

 さて、先日から一緒に勉強している受験生の入試が近づいてきました。
「あぁ、あと一週間あればなぁ」という言葉も。イヤイヤ、一週間ではとても足りません。
でも、この一ヶ月、よく頑張ったと思います。「追い込まれていればこそ」の火事場の馬鹿力。

 後は、当日風邪をひいたりして体調を崩さないよう祈るのみ。
もちろん、あと一週間、最後の仕上げも頑張ります。今日もこれから特別補習icon09


タグ :スカイプ塾


Posted by Let's study together at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。