2010年03月11日

高校受験おつかれさま!

 受験生のみんな、今朝の天気のように すっきり晴れやかな気持ちで目覚めたかなface02

 今朝の新聞で、最後までしつこく復習した2次関数の三角形の問題をみながら
「あの子はちゃんとできたかなぁ」と顔を思い浮かべています。

 15歳の子供たちにとって、高校受験はやはり人生一大事だったと思います。
 みんな頑張ってえらかったね。
 まだまだこれからの試練に比べれば、ほんの小さなワンステップなんだけどね。

 
  私の塾では高校生週1回1時間30分 月謝6000円~完全個別対応です。
 一息ついたら是非無料体験に参加して。高校先取り学習やりましょう!


Posted by Let's study together at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。