2010年04月02日

花見・・・日本の誇るべき文化

花見・・・日本の誇るべき文化
水曜日、昼休みを利用しての短い時間でしたが恒例の花見散策してきました。
雨も降らず、冷え込みも和らいでなんといっても桜は満開、最高の見ごろの時期でした。
最近友達になった外国のメル友に自慢げに写真を送りました。誇るべき日本の風景。
写真をとる腕に自信がないのがほんとうに残念です。
花見・・・日本の誇るべき文化

 Skypeで英語で話すのにもだいぶなれてきました。時差もあって調整は難しいのですが
 そのうち、私の生徒さんにもぜひ会話を体験させたいと思っています。
 そのためにノートパソコンやLAN接続についても研究しなきゃ。夢はどんどん膨らみます。

 


Posted by Let's study together at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。