2011年01月30日

chat meeting on skype

今日カナダのBillさんと子供達とのチャットが実現しました。もう4回目です。
  chat meeting on skype
 
 こちらから 日本語を 教えたり、写真を送ってもらったり。
 カナダは今日はー9Cだそうです。Brrrrrrrrr 
 Billさんは私たちに見せようと昨日この写真を撮ったとのこと。
   chat meeting on skype
 なかなか 言いたいことを 表現できないけれど、だんだんリラックスしてきて
 「笑顔があれば何とか通じる」ってことが わかってきました。
 英語の勉強は苦手な子供達も 会話は楽しみます。もっと話せると きっともっと楽しい・・・
      


Posted by Let's study together at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。