2011年04月04日

根来寺の桜 満開近し!

 今朝も散策してきました。いつもより30分早く家を出て仕事が始まる前に!!
 まだ、少し空気がひんやりしていて、なんとも気持ちいい。
 
 スペインのマリアさんの言葉 ”everyday I realized how strong and educated you are”
 に勇気づけられています。私たちは日本に誇りと自信をもたなければ!
 そして、教育の役割は大きいのです!
 学校の授業の補習をしてテストでいい点を取ることだけが塾の役割ではありません。
 生徒さんの数は減っていますが、それだけに充実した学習ができていることがうれしいです。
 まだまだ頑張るぞ!と思うこのごろです。

  根来寺の桜 満開近し! 

  根来寺の桜 満開近し!

  根来寺の桜 満開近し!

  src="http://img01.ikora.tv/usr/studytogether/%E6%A0%B9%E6%9D%A5%E5%AF%BA%E3%81%AE%E6%A1%9C2011.4.4s008.jpg" alt="" > 

  根来寺の桜 満開近し!

  


Posted by Let's study together at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。