2011年11月03日

The Best Smile

At last I met Wayne from Canada in personicon06
He visited Fukuoka last week.I really enjoyed with him and his Japanese friends.
I handed him a paperboard that my students had made for him.
It made him sooooooo happy.
The Best Smile

子供たちは以前2回ウェインさんとスカイプで話したことがあり、
今回の彼の日本訪問のために楽しんでこの色紙を作りました。
そして、こんなに喜んでもらえて、私たち自身もとてもハッピーik_73
 めちゃくちゃ英語をくりだしながら、切符をなくしたり、ホテルの部屋を間違えたり、財布を置き忘れたり
次々とおっちょこちょいを披露する私・・・・・
"I am always very carelessface07"....."oh, don't worry, not always"
となぐさめてもらいましたik_40
 あいにくの雨でしたが、"I am a Canadian"と傘も持たずに太宰府観光。
光明禅寺の美しい庭で一服したり、名物店の肉まんを食べたり。
 The Best Smile
 The Best Smile

 今、カナダに帰って、またにんまりと色紙をひろげて見てくれているんじゃないかなぁ・・・・・
The Best Smile
 また、いつか子供たちとのskypeチャットをお願いしてみるつもりです。
 




Posted by Let's study together at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。