2011年11月15日

孫自慢

 私の孫は今4歳。かわいい盛り・・・まったく「ババ馬鹿」
 これは万国共通らしい。私のチャット友達が次々と孫の写真を送ってくる。

孫自慢

孫自慢

孫自慢

孫自慢

孫自慢

孫自慢

 さて、どこの国の子かわかりますか???

 上から、イラン、カナダ、アメリカ、ロシア、 ロシア、そして 日本face02

 みんなとても可愛らしく、写真を見せてもらっては話が弾む
 ・・・・はずだけど英語で思うように表現できず Wow,how cute! の繰り返しface03
 それでも十分楽しい。

孫自慢

 ところで これはスペインの友達に送ってもらった画像。子供が喜んでドラエモンを見るらしい。
 このドラエモンはスペイン語を話すんだよねik_72


Posted by Let's study together at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。