2011年12月13日

友達の友達は友達・・フランスから

アルゼンチンの友達から・・・・

これは フランスのCaenでとったしゃしんです。
フランスのともだちはおくってくれました。とてもきれいなしゃしんですから わたしのにほんのともだちに うつすあげます。
このしゃしんがすきったら とてもうれしくなります。


友達の友達は友達・・フランスから

友達の友達は友達・・フランスから

友達の友達は友達・・フランスから

友達の友達は友達・・フランスから


 早速、Caenって何て読むんだろう?どの辺りにあるのかな?
 というわけで、google検索

カーン(Caen 発音例)はフランスの北西部に位置する都市で、バス=ノルマンディー地域圏の首府であり、カルヴァドス県の県庁所在地である。カンとも表記される。フランスを代表する城下町の一つ。1999年現在の人口は約11万4千人、面積は26km²。近隣コミューンと併せた人口は約20万人、カーン都市圏は37万人の人口を有する。

 さて、紀の川市は・・・・いろいろ調べてみなくちゃ!案外自分の住んでる町のことを 知らないもんです。


Posted by Let's study together at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。