2012年02月07日

Skype授業

 今 一番楽しいこと!
 先日から始めたスカイプ授業です。ぜひ、お問い合わせください。
  http://webmyroom.com/0012/
 どこまでできるか不安もありましたが、
 普通の家庭教師と遜色ない授業ができていると思います。
 体験授業を含め3回顔をあわせたY君との息もピッタリ。
 わからない問題をしっかり質問してきます。
 一回50分の授業ですが、熱心さのあまり90分に延長することも・・・・
 
 通塾にかける時間や手間を考えるととてもいい試みだと思っています。
 何とか、早くひろめたいナァ・・・・



Posted by Let's study together at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。