2012年04月15日

Peach

 先日、話題の格安航空機Peachに乗ってきました。
  
   Peach

  確かに格安、前日購入でANAの半額以下。
  そして、私にとって何よりうれしいのは関西空港発着であること。

  少々、座席が狭かろうが、荷物持込に制限があろうが・・・・
  関西空港では遠く離れた滑走路の真ん中で降りてタラップの階段をおり
  バスでの移動になろうと・・・・・

  でも、両親が亡くなったので、これから鹿児島に行く機会は減ってしまうだろうナァ・・・・
  毎週日曜日この時間(朝9時からの1時間)は母とskypeでテレビ電話を楽しんでいました。
  86歳でパソコンを自分で立ち上げて、テレビ電話できることが母の自慢でもありました。

  さぁ、また今日から頑張って授業します!
  私には、たくさんのかわいい生徒達がいます。
  勉強だけではなく たくさんの楽しみを教えてあげなきゃ!
  そして、わたしも いつもたくさんの喜びをもらうのです。
  

  

 


Posted by Let's study together at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。