2012年06月16日

新鋭講師

 先日、私のweb教室の講師になってくれたM君。
 子供が好き!教えるのが好き!ということで意気投合icon21
 こうやって、何かの縁で若い方々との交流ができること、
 私にとってこれもまた大きな喜びです。
 
 自己紹介文を送ってくれました。
  
    算数、中学数学を担当する千田です!
    この間塾長に「千田君は期待の星です!」
    なんて言われちゃってちょっと照れてます!
    期待に応えられるよう一生懸命がんばろうと思います!
    算数や数学って嫌いな子が多いですよね↓↓
    僕と一緒に一つずつコツコツ身に付けていけたらいいなと
    思っています!
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
 


  こういう若い先生がどうやって子供の心をつかんでいくのか大いに楽しみです。
  また、ときどきこのページにも登場してもらいたいと思っています。
  「期待の星」を得て、何とかWeb教室でのスカイプ授業のよさを広めたい。
  これから、期末テストにむけて、一人でも多くの子供たちのSOSに応えたいです。
  


Posted by Let's study together at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。