2012年07月03日

花のある部屋

 なんだか毎日幸せな気分です。
  花のある部屋

 何色かあるバラの中からY君とEちゃんが私のために薄いピンクを、
 そしておかあさんが薄い紫を選んでくれたらしいのですface05
 「どれがいいかなぁface01」って考えてくれたんだなと思うだけでシアワセです。

 今日は明日の高校生テスト最終日にむけて最後の対策授業。
 みんなちょっと疲れ気味でしたが、「出そうな問題」セレクトして頑張りました。
 あとは、わたしのセレクトがどれくらいあたるか、みんながどれくらいの点をとってくれるか
 ・・・・・楽しみです。

 そして、スカイプ授業では4月から英語を一緒に勉強し始めたTちゃんが
 「期末テスト30点くらいあがりましたicon14icon14って
 うれしそうに報告してくれました。
 もちろん本人もうれしいでしょうが、わたしもそれ以上にうれしいです。
 やる気がでてくれば、必ず楽しくなってきますからicon22 


Posted by Let's study together at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。