2012年07月12日

幼児英会話教室

 もうすぐ5歳になる孫から葉書が届きました

   幼児英会話教室

 大好きなヒーローもののテレビ番組やポケモンカードでの遊びで
 字を覚えているのは知ってましたが、こうやって葉書をもらってびっくりik_83
 子供のパワーははかりしれない・・・・と「ばばバカ」です。
 「うんうん、ばあばも いっしょにおまつりにいくの、たのしみだよicon06
 ってさっそく返事を書きました。

 この子に英語を教えたら、すぐ覚えるだろうナァik_20
 そうだ!わたしのWeb教室でskype友達のJeffさんを講師にお願いして・・・・
 やってみようと思います。


Posted by Let's study together at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ご主人様のお体大丈夫ですか?

とても見えないですが…そう、先生はおばあちやん?!でしたねぇ~
お孫さんからのpostcard かわいいですね ^o^
まだ5歳になってないのに、もうこんなにきれいな字が書けるんですね!
すごいです!!

今から英語を習ったらホントにびっくりするくらいすぅ~っと頭に入っていくんでしょうね

やっぱりweb教室はいいですね(*^^*)
Posted by onao at 2012年07月13日 01:00
ありがとうございます。
主人はちょっと怪我したのですがもうすぐ退院です。

小さいくせに「じーじがしんぱい」「はやくたいいんして」って
かわいいもんですね。

小さい子供はスカイプを怖がったりするそうです。
でも、すぐになれますよね。 
楽しいってことがすぐにわかると思います。
Posted by Let’s study togetherLet’s study  together at 2012年07月13日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。