2012年07月20日

Bavaria

 梅雨明けとともに、うだるような暑さが続きます。
 私は暑いのが本当に苦手です。
 そんな私のところに うれしいことに はるばるドイツから葉書が届きました。
  Bavaria

 フランスの友達がドイツに旅行に行くって言ってました。旅先から出してくれたようです。
  Bavaria

 昨日はメールで40枚もの写真を送ってくれたので、一枚ずつ楽しんでいたところでした。
 私はなかなか外国に行けませんが、こうやって、いろんな風景を楽しむことができてうれしいです。

 さて、塾では夏休み講習が始まりました。
 私は高校3年生のための数学センター試験対策授業です。
 みんなそれぞれ頑張っているのですが、
 ちょっと背中を押してあげることでますますやる気がでてくるような
 そんな授業にしたいと思っています。
 


Posted by Let's study together at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
先生、すごい綺麗な絵葉書!!
文字は…わからないですが(~_~;)(笑)
いいですね~♪外国の方から手紙を頂けるのはすごいですよ!
また話聞かせてくださいね(⌒‐⌒)

夏期講習頑張ってください!
でも先生睡眠とってくださいね(*^o^)
Posted by sakanaka at 2012年08月03日 05:02
 私の宝物がどんどん増えていきます。 
 
 「きれいでしょ!」と自慢するのも一つの楽しみ。
 いつも何を見せても、感激してくれるからますます自慢したくなります。
 ははは・・・・付き合ってやってください。

 sakanakaさんこそ!こんなに朝早くから・・・
 ちょっと頑張りすぎだよ。
 「お母さんだって大変なんだよ!」ってたまには爆発していいんだよ!

 
Posted by Let’s study togetherLet’s study  together at 2012年08月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。