2012年09月08日

Estoy contenta

 昨日の朝、一番にメールが飛び込んできました。
 もうーーーー、何も解説はいりませんねface05face05



     face01 Feliz cumpleanos!
          このスペイン語は、ちょうど5カ月前の僕の誕生日に
         先生からもらった言葉です。
         今日は先生に送りますicon27
         先生は、いつも分かるまで一生懸命教えてくれるので
         僕も頑張ろう!とやる気にさせてくれます。
         これからもよろしくお願いします。


   Estoy contenta
     先生のはははっ!の笑顔はみんなを幸せにしてくれます icon06
                                              
                                     佑太より


            face01 Happy Birthday!!           
           先生と英語を勉強するようになって、
          外国のことに興味を持つようになりました
          英語をぺらぺらしゃべるようになって、
          私も先生のように外国の友達をいっぱい作りたいと思います。
          これからもいろいろと教えてください。

    Estoy contenta

                           えりかより           


Posted by Let's study together at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。