2012年11月04日

EMS国際郵便

 フランスまでどれくらいで荷物が届くんだろうik_19
 友達のClaudineがクリスマスの準備を始めるまでに届いてほしいと思い先週発送しました。
  EMS国際郵便
 そして今、毎日何回も郵便ホームページでチェックしています。
 10月31日13:49  引受        粉河郵便局 和歌山県
 11月1日 1:40  国際交換局から発送 大阪国際郵便局 大阪府
 11月3日 5:49  国際交換局に到着  ROISSY CHRON  FRANCE
 11月3日 5:51  通関検査中     ROISSY CHRON  FRANCE
 11月3日 7:33  国際交換局から発送 ROISSY CHRON  FRANCE
 

 あとどれくらいで彼女の手元に届くかなface05
 私の送ったあの荷物が、私が行ったあのフランスに今あるんだと思うと感無量です。


Posted by Let's study together at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと、全て先生の、見れました(^_^)vおそくなりすみません。この金平糖本当に優しい味で美味しかったですよね(^3^)/そして、この、コースター!先生すごいです!素敵すぎて、コースターより額縁にいれて、飾りたくなりますね(⌒‐⌒)早く届くといいですねぇ~♪
楽しみです。
Posted by sakanaka at 2012年11月04日 00:14
ははは、一緒に楽しみにしてくれる???
荷物が配達されたら報告しますね。
どんな反応でしょうか?
フランス人は金平糖を食べて、おいしいと思うかな?
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2012年11月04日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。