2012年12月19日

手作りクッキー

 手作りのプレゼントはいつも最高にうれしいです。
 先日もEちゃんにマフラーをいただいて、いつもどこへ出かけるときも一緒!
 「いいね!」といわれるたび、「中学生の生徒さんが私のために編んでくれたんだよ。」
 って言うのがこれまたなんともうれしい。

 昨日は待ちに待ったフランスからのプレゼントが届きました。
 手作りクッキー

 手作りクッキー

 手作りクッキー

 Clo.の癖のある文字にもすっかりなれました。
2012is marvelous,it is the year we met....
 手作りクッキー

 2012年は本当にすばらしい年でした。
 世界中にたくさんの友達ができ、スペイン語の勉強も始めました。
 
 それから、スカイプ授業という新しい試みを通して、親しくなれた子供たち。
 実際にあったことがなくても、こんなに気持ちが通じるんですね。
 そして信頼関係こそが、学習の効果をあげる最高のエッセンス。

 私自身もいろいろ励ましてもらいながら、
 一人ひとりとしっかり向き合っていきたいと思います。

  


Posted by Let's study together at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。