2013年03月22日

N君とのやり取り

 「今年は遅いなぁ」と思っていたのですが、この数日の暖かさで一気に開花しました。
 私の通勤路は梅にはじまり、プラム、桃、柿、みかん・・・・
 畑の花や果物が一年中楽しませてくれます。写真を撮って海外の友達に見せる楽しみも!

  N君とのやり取り

 昨日、合格を手にしたN君の最高の笑顔をみせてもらい、
 そのあと、珍妙なメールのやり取りが続いています。
 「面接試験が終わってからの9日間、もうだめだと思って死んだように過ごしました。」
 「何十回も合格発表の受験番号を確かめたけど、まだ間違いじゃないかと思うんです。」
 「家には合格証と手続き書類が届いているんだけど、間違って送られてきたんじゃないかと・・・・」
 と繰り返すN君。

 「あ、それから・・・・『おめでとー有意義な大学生生活をface02
 という、先ほどいただいたメールにつきまして・・・・
 ありがとうございます!先生方のおかげさまで、はれて大学生になることができます!
 本当にありがとうございました!!!」

 
 ははは、どこまでもバカ丁寧なN君、どんな大学生になるかなik_19
 


Posted by Let's study together at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。