2013年03月26日

前向きにGO

 きのうたまたま出会ったフレーズ
 前向きにGO

 失敗もかっこ悪いこともたくさんあるけれど、やってみることに意義がある!

 そして、うまくいかなくてもたまには中途半端で投げ出してしまったとしてもやってみないよりはまし!

 前に読んだ夏木マリさんの本に「『やりたいなぁ』ではなく『やる』」とあったのを思い出します。
 
  「本当に何かを望むなら、『やる』といい切ること。そして動く。動き出せば、いいアイデアも浮かぶ。
 発見もある。自分を信じて、体が動けば、心が動く。そうして望みをひとつひとつクリアしていくのだ。」
 (・・・マリさんの著書「カッコいい女!」からの抜粋)

 いろいろ実行できないでいることがあって耳が痛いですが、それでも Love myself


Posted by Let's study together at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。