2013年03月31日

まいにちスペイン語

 とうとう残り1週間です!(インターネットのストリーミングは1週間遅れ)
 昨年4月に放送を聴き始めて1年間、一回も聞き漏らさず続けてきました。
 まいにちスペイン語

 友達に教えてもらった「ネットラジオらじるらじる」のストリーミング番組のおかげです。
 とりあえず、2クール聴き終えて、
 「スペイン語にはわけのわからない文法があるんだなぁ」ってことはよーーくわかりましたface03
 特にこの2,3ヶ月は終了が近づくとともにik_19ik_19ik_19だらけで、聴いてるといっても子守唄代わり。
 
 さて、4月からの新開講!楽しみです。
 また、Hola. Que tal? から始まるのですから。
 今度こそ、少しずつ覚えていけるでしょうか?


Posted by Let's study together at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
スペイン語講座、一年間一回も欠かさず聞き続けたって、スゴイ!拍手!!!私も「攻略!英語リスニング」ずっと頑張ってたのに、たった一回聞忘れたために、その後、すっかりやる気を削がれて、その一回の意味の重さに気づかされました。4月からは気持も新たに、今度は「まいにちフランス語」に挑戦です。果たしていつまで続けられるかな?
Posted by walkinthemist at 2013年04月01日 22:05
あと、今週1週間残ってるけどね!
4月号のテキストがとても簡単に感じられて、今ちょっと余裕です。ははは・・・・
またいつしか子守唄になるだろうけど、poco a poco!

あ、フランス語で「poco a poco」はなぁに???
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2013年04月01日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。