2013年04月03日

粉河寺にて

 ほんとに楽しかったのでもう少し・・・・
 もう十分あちこち桜は見て回ったのですが、
 散り始めて道にひろがる花びらもまた風情があっていい。
 カナダから来てホームステイしているブリアンの目にはどう映ったでしょうか?

 粉河寺にて

 花びらを集めて遊ぶ姿はいいですね。
 粉河寺にて

 ほんの3時間ほどでしたが、楽しかったです。
 さっそくメールをもらいました。

 hello,
this is Brianne I just wanted to thank you for the amazing gift you sent me and the great lunch.
The obento box was really delicious!! I had fun eating in the sun with you and everyone.
I’m glad to have met you and I think you are a very kind person
sincerely,

Brianne Rae

 粉河寺にて


Posted by Let's study together at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
thank you so much ! i really appreciate this post! I didn't realize so many good pictures were taken! I really had a great time with all of you and i am glad to have met you!
ありがとうごさいます
Posted by Rae at 2013年04月04日 19:40
先生、いつの間にこんな写真を・・・
桜が散っていたから、こうして遊べたので楽しかったです。
うちの前の桜はもうすぐ満開です!
Posted by Erika at 2013年04月04日 19:54
ブリアンのいう「さくら(パ)」は小さい頃に戻ったようで楽しかったです。先生に粉河寺を案内してもらって、日本の桜の良さがブリアンにも伝わったような気がします。
Posted by Yuta at 2013年04月04日 20:26
まぁ、みんなそろってコメントありがとう。
 ほんとに楽しかったね。
 まだまだ案内したいところがたくさんあったんだけど
 時間がなくて残念でした。
 こうして写真に撮ると思い出してまた楽しい気分になりますよね。
 
 こんどこそ、ブリアンと英語でもっと話したいです。
 あ、でもきっとこんどはブリアンの日本語が上手になって
 日本語でばかり話しそうですね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2013年04月04日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。