2013年04月08日

新開講 ラジオ講座

 待ちに待った4月新講座の開講です
 新開講 ラジオ講座

 Hola! Que tal? から始まる完全入門編。
 いつまでついていけるかわかりませんが、今日はとても簡単に感じました。

 私が中学生の頃にはすでに放送されていた基礎英語なども
 今はなんかとてもにぎやかに楽しい番組になっています。

 「せっかくはじめようと思っていたのにもう1週間たっちゃった」と思っている方はいませんか?

 いいえ、今日から来週の月曜日朝10時までがチャンスですよ!
 4月1日から1週間分の放送が聞きたいときに何度でも聞けるんです。

 「『やればできる』ということは『やらなければできない』ということ」
 挫折したって三日坊主になっちゃったっていいじゃないですか!
 あきらめるまでは何回でもチャレンジできますface02

  https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/radio.cgi


Posted by Let's study together at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。