2013年05月26日

夢のデッキ作り3日目

 細部にこだわり、なかなか「着々と・・・」とはいきませんが、完成に向かってます。
 夢のデッキ作り3日目
 
 孫もしっかりお手伝い
 夢のデッキ作り3日目

 「次回は完成!」をめざして、息子と婿と孫の息もぴったり。
 この夏はバーベキューを楽しめるかな?

 
 先週、定期テストを返してもらった高校生たち。
 数学がいよいよ本格的に難しくなってきます。授業のスピードも加速。
 「ちゃんとやったらできる!」から「面白いなぁ」までの道のりは遠いかもしれませんが
 いつかそう感じてくれたら嬉しいです。

 


Posted by Let's study together at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。