2013年05月27日

紀美野のカレー

昨日、ウッドデッキを完成させるべく集まった子供達でしたが
それでも久し振りに顔を合わせると積もる話もあれこれface02
美味しいものも食べたくなります。

紀美野のカレー

いろいろ協議の結果、紀美野までカレーを食べにik_34
いつも通りとても美味しかったんですが、何故だか思惑がはずれてすごい混雑。
40分近く待たされました。
でも、食後のソフトクリームまでとてもおいしかったです。

デッキ作りには とんでもない時間のロスでしたが、まぁ、それもまたよしface03
いろんな無駄があって、そして思わぬ収穫もあるものです。
帰りにはいつものお気に入りのドーシェルのパンを山ほど買って帰りました。

結局、デッキ作りの時間はなくなって 完成は次回のお楽しみ。
「今度は、お弁当を買って来て食べようぜ」って相談してましたik_40


私のWebmy教室のスカイプの生徒さんで、
もう一度大学へ進学したいという頑張り屋のママがいます。
小さい子供さんの体調が悪くてしばらく中断したままになっていますが
どうしてるかなぁ。少しずつでもつづけなきゃね。
また連絡してみようと思います。


Posted by Let's study together at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。