2013年07月16日

ガーデンカフェ・ユーカリット

先日、女かしまし6人組でカフェでおしゃべりしました。
目の前には、こんなおいしそうな 「デザートタワー」(・・・・という名前じゃなかったけどik_81
 ガーデンカフェ・ユーカリット
外にはこんなキレイなガーデンが広がっているのですが、私たちはひたすら食べてしゃべってik_40
女性ならではの楽しみですね。

ガーデンカフェ・ユーカリット
ガーデンカフェ・ユーカリット

 今日はとても嬉しいことがありました。
 偶然、8年前の生徒にあるところでばったり。
 顔を見て「覚えてくれてる?」って聞いたら、「もちろん!」と言ってくれました。
 今、小学校で教師として頑張っているそうです。
 「私はまだ同じ数学をおしえてるんだよォicon14
 と言ったら、「まだまだ、いろんなこと教えちゃってください。」と。
 みんな立派になってるんですね。
 


Posted by Let's study together at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。