2013年07月28日

恐竜戦隊ジュウレンジャー

 孫は昨夜粉河祭に出かけてすっかり夜更かししたのに、
 今朝7時半にはちゃんとテレビの前にすわりました。
 「獣電戦隊キョウリュウジャー」をみるためです。
 そして倉庫の本棚に眠っている絵本のなかには・・・・
 恐竜戦隊ジュウレンジャー
 ジュウレンジャーに「獣連者」の漢字をあててあるのもおもしろい!
 恐竜戦隊ジュウレンジャー

 今25歳の私の下の息子の名前が書いてあります。平成4年3月22日第1刷発行
 21年前確かに同じようなものがあったんですね。
 イエイエ孫に言わせると、「かっこわる!キョウリュウジャーとはぜんぜん違う」らしいですがik_81
 わたしにはそっくりに見えます。

 子供たちには、いやもう大人になった「元子供たち」にも、それぞれのヒーローがいたんでしょうね。


Posted by Let's study together at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。