2013年08月07日

おもしろい!

 続編ゲットしました。ほんとにおもしろい。
  おもしろい!

 私が、この坂本さんと同じような年代で、外国語を学ぶことに興味があるから
 こんなに面白いと思うんだろうか?

 たしかにそれもあると思う。
 でも、この文章はおもしろい!
 一文一文が短く簡潔でユーモアもたっぷり。
 長く、読書なんか忘れてしまっていた人もきっと楽しめると思う。
 たぶんそれは、この坂本さん自身が、心から楽しんでいるからじゃないかな?
 「ほら、こんなにも楽しい!」って教えたくてたまらないんだと思う。
 
 なんか自分だって留学できそうな気がしてくるface05
 わたしにこの本を紹介してくれた友達も、きっと同じかなik_19


Posted by Let's study together at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
そう、全く同感です!!!本当はとても大変なことなのに、読んだ人を「何だか私も出来そう」と思わせてしまう。やっぱり好きな事を、心から楽しんでるやっているのが伝わって来るからこそだと思います。
Posted by walkinthemist at 2013年08月08日 20:27
そうですね。冷静になって考えてみると、簡単にマネできないですね。
ははは・・・
すっかり「わたしにもできるかもしれない」って勘違いするところでした!

ひととおり読んでしまっても、あっちをパラパラ、こっちをパラパラ
何回読んでも面白い。こんな文章を書いてみたいです。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2013年08月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。