2013年08月15日

入試数学添削

 この記録的な猛暑の中、受験生は頑張っているかな?
 今週は盆休みで授業がありませんので、課題をたくさん出しておきましたが、
 ちゃんとやってくれているころかな・・・・
 入試数学添削

 
 先週の課題はまぁまぁってところかな。
 再提出でもなかなか完璧にはいきません。
 でも、明らかに前進してます!

 センター試験を受ける受験生にとって勝負の夏!
 数学だけでも、まだまだやらなければならないことがたくさんあります。

 暑くても、眠くても、少しずつ、頑張れ!


Posted by Let's study together at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。